以前から行きたかったリストランテですイタリア


リストランテの手前にはフレグランスショップも併設キラキラ
サンタ・マリア・ノヴェッラは世界最古の薬局だよねパー






店内はシックで程よい緊張感がある雰囲気目


気のせいなのかいい香りがするかも!?






ランチは3コースあります晴れ


今回は¥1800のラピードをオーダーナイフとフォーク
スペシャリテのサラダもアラカルトでにこ






アミューズはオニオングラタンスープ音譜


スペイン産の玉葱を3時間煮込んでるから甘みがたっぷりタマネギ






25種類の野菜とハーブのサラダサラダ


こちらで一人分ですがボリュームあるよグー
根菜は食感がよくトマトは甘くハイビスカスの塩がアクセント上げ上げ






自家製玉葱のフォカッチャ食パン


しっとりフワフワ&塩気のバランスもグッド!






燻製をかけた黒ムツと九条ネギのスパゲティパスタ


スモークの燻香が漂う上品なパスタですニコちゃん
イタリアンパセリの香りと食感もアクセントになって美味しいアップ






練りたてのキャラメルジェラート右上矢印


冷たい練りキャラメルみたいでとても濃厚&めちゃうま虹
でも甘すぎなくてあーっという間にぺろりぺこ






食後はオリジナルハーブティーをチョイスコーヒー


選ぶ前に香りを試させて頂けるんですOK






僕は京都宇治の和紅茶メモ


甘みは和三盆で調整してスッキリ香りのよい紅茶でしたごちそうさま






最後は小菓子でゆっくりと音符







ヘルシーで上質でハーブの香りが印象的なリストランテ合格
他のコースの内容も季節感があって美味しそうだったなぁ星










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア 京都店自然食 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6