後院通にある焼肉のお店です走る人


以前から気になっていたお店の一つひらめき電球
店内は奥に座敷席とカウンター席の意外と落ち着く雰囲気OK






まずは乾杯してメニューをチェック目


お通しはタレのかかったキャベツニコちゃん






生センマイ割り箸


牛の第3の胃をタレをたっぶりつけてぺこ
コリコリした食感が楽しいね音譜






自家製どぼ漬けチョキ


しっかり漬けられた茄子・大根・胡瓜グッド!






さあここからは焼きましょうメラメラ


タン塩は柔らかくジューシー美味しい音譜






こちらはハラミ!!


程よいサシ加減で良質なお肉でしたぁキャハハ






そしてギャラねぎアップ


ギャラは牛の第4の胃ですねパー






寡黙だけど優しそうなご主人が目の前で焼いてくれます男の子


ギャラは余計な脂が落ちて最初の半分くらいの大きさになっ・・・なんと!






ネギも一緒に焼いて7~8分で完成時計


脂も美味しい&ネギの食感もいいマストオーダーの一品ベル
ご飯あったら何杯も行けそうですグー





メニューはシンプルだけどそれぞれのお肉が美味しかったぁ合格
お腹いっぱいにと言うより良質なお肉を楽しむお店です音符











ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





肉料理 牛ひらい焼肉 / 四条大宮駅大宮駅二条城前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5