東京で人気のリゴレットが祇園にオープンクラッカー


いつの間にか花見小路から少し入った場所にできてましたぁ目






店内もお洒落で広いなぁパー


2階にはラウンジスペースもあるみたい階段






ランチ以外にもアラカルトいろいろナイフとフォーク


リーズナブルで美味しそうだよチョキ






グリーンサラダサラダ


赤タマネギと白ニンジンの食感がアクセントになっていいねOK






ピッツアはクアトロ・フロマッジオをチョイスニコちゃん


なかなか本格的&ビッグでびっくり音譜






最初はそのままチーズを楽しんでパクリぺこ


ハチミツかけると甘味と塩気が混ざって美味しさ倍増アップ






燻製にした真鯛と水菜のパスタパスタ


スモーキーな風味が効いて美味しいなぁキャハハ





オープンしたばかりですが混雑してましたよ合格
夜もきっと雰囲気がよさそうだし食事にもちょい飲みにもグッド!
祇園界隈で覚えておくと便利なお店です!!











ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




RIGOLETTO SMOKE GRILL & BARイタリアン / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5