西洞院通御池上ルにあるカジュアルなイタリアンイタリア
閏(うるう)って字だけ見ると和食みたいだねあせる


東洞やリストランテ三郷の仲間みたいひらめき電球






築100年の京町家を改装した店内パー


1階は気軽に使えそうな雰囲気がいい感じ上げ上げ






本日のスパークリングワイン音譜


綺麗に泡がでていて喉越しもいいねにこ






本日のお料理から何品かチョイスナイフとフォーク
サンマ燻製と焼き茄子のサラダサラダ


サンマの燻香が季節を感じさせる一品キラキラ
もっとカジュアルかと思っていたのに本格的だよチョキ





トリッパのトマト煮込みトマト


あれば必ずオーダーのトリッパはちゃんとSTAUBで調理メラメラ
やっぱり安定感のあるトリッパは好み&うましキャハハ






ピッツアはジェノベーゼをチョイス!!


お店自慢の本場ナポリの揚げ生地はもっちり厚め目
チーズの香ばしさとバジルソースが印象的ですアップ



カジュアルだけど味は確かな使えるイタリアン合格
小皿も色々充実&土日祝の午後はカフェ利用もできますコーヒー



ごちそうさまニコニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




イタリアン / 烏丸御池駅二条城前駅丸太町駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5