以前は円町にあったお店が嵐山に移転パー

photo:05
京寿司が美味しかったので再訪です車






店内は何かレトロな雰囲気ありひらめき電球

photo:08
掛時計や黒電話や扇風機が渋いっすグー






お酒に合わせる一品料理も色々目

photo:04
車で行ったからこの日は我慢あせる






夏なので冷たいお茶を頂いてニコちゃん

photo:10
何を頼もうかなぁ音譜






京寿司を焼きあゆ・あじを盛り合わせで!!

photo:06
どちらも夏のメニュー晴れ 季節によって内容変わりますOK
季節物の鮎はふっくら美味しいよね上げ上げ






酒のあてにぎり8貫チョキ

photo:07
全て魚ではないネタのにぎりですにこ
炭火で焼いた油揚げ・ちくわ・椎茸・青唐どれも美味グッド!
しじみ時雨煮・ごりの佃煮・焼き鯖ほぐしは珍しいねメモ






渡月橋から近いので観光途中に立ち寄るのもいいよ合格
次は秋の秋刀魚を食べにまた行こう走る人







photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





大善寿司 / 嵐電嵯峨駅鹿王院駅嵐山駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.7