丸太町通沿いにある手打ちそばのお店割り箸

photo:01
営業時間は11時から18時半迄時計






2階のお座敷カウンターへ階段

photo:02
御所の新緑を眺めながらのいい感じ目







田舎そば+ごはんセットを注文!!

photo:03
そばの実入りごはん・ごはんのおとも3種がついてますごはん
一口焼みそ・じゃこ山椒・塩昆布ってお酒もいけそうお酒







北海道・茨城・長野産のそばの実を使って毎日手打ちごちそうさま

photo:04
まずはそのまま何もつけずにパクりぺこ
お塩だけで頂くのが風味をひきたてて一番美味しい音符







夏季限定のすだちそばキラキラ

photo:05
見た目も涼やかな夏のおそばですニコちゃん
お出汁もさっぱりあっさりで全部飲み干したいくらいアップ





新鮮な手打ちそばは香り高くて美味しい合格
これからの暑い季節にお蕎麦は食べやすくていいね晴れ
一品料理もたくさんあって酒の肴にもぴったんこ!?






photo:06




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





手打ちそば 花ももそば(蕎麦) / 丸太町駅(京都市営)神宮丸太町駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7