三条通新町東入ルにあるお寿司屋さん音譜

photo:01
家族経営されているようでしたぁパー






お寿司屋さんなのでひと通り色々メニューありますが目

photo:02
こちらはちらし寿司が人気ですよひらめき電球






お茶を飲みながら待っていますお茶

photo:03
ご主人の趣味なのか登山の写真がたくさん飾ってあるよカメラ






ちらし寿司¥1150割り箸

photo:04
全面たっぷりの錦糸卵インパクト大グー
下が全く見えないくらいの量がのってるよニコちゃん






錦糸卵の下もネタが敷き詰められてキラキラ

photo:05
ネタはタコ・マグロ・鯛・イカ・穴子!!
穴子が柔らかくとろけてなかなか好みだったなぁにこ





噂のちらし寿司はやっぱり美味しい合格
今度は穴子ちらし寿司にトライかなごちそうさま






photo:06




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





すし善寿司 / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.6