いつも混んでて気になってたお店パー

photo:07
夜もかなり遅くまでやってるみたいですね時計






店内はテーブル席とカウンター席椅子

photo:08
個人的にはカウンターの方がいいかなOK






スプマンテと白ワインで乾杯ビックリマーク

photo:03
グラスもボトルも色々あるみたいワイン






ナポリ直送モッツァレッラチーズ トマトのジュレがけトマト

photo:04
ボッコンチーニはやっぱり美味しいなぁチョキ
後ろに映ってるオリーブオイルを少し足すと風味増すね上げ上げ






パルマ産生ハムと冷たいとうもろこしのスープとフリットとうもろこし

photo:05
生ハムがたっぷりフリットの上にあるのもポイント高し音譜
爽やかなトウモロコシと塩気のある生ハムのバランスグッド!






京都山城産鴨ロースのスモークと焼いた季節野菜!!

photo:06
前菜だけどメインみたいなボリュームとクォリティアップ
ロースのレア具合と季節野菜のまた美味しいことキャハハ






最後はパスタで〆ましたパスタ
こんがり焼いた鮎のリングイネ キュウリのソース音符

photo:09
あっさりした感じを想像してたらいい意味で裏切られましたなっ・・・なんと!
濃厚なキュウリのソースとパリッと焼けた鮎がめちゃ旨いひらめき電球
見た目も綺麗で女性も喜びそうなパスタですホワイトパスタ おススメグー






ここならではのメニューがたくさんあって楽しいなぁ合格
ポーションが大きめなので3~4人の方が色々頼めるかもにこ
混んでるお店には理由があるねごちそうさま







photo:10




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





ryuenイタリアン / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.6