出町柳駅から鴨川沿いに北へ徒歩7~8分位かな走る人

photo:01
白醤油らーめんのお店なんですラーメン






白醤油って初めて聞くなぁ耳

photo:02
原料は大豆が少なくまたは使わず小麦が中心だそうひらめき電球






夜限定のSセットを注文したよパー

photo:04
白醤油らーめん+すじこん味噌煮飯ビックリマーク






白醤油らーめんは細めちぢれ麺目

photo:05
このクリアーなスープはあっさりだけどコクがあって美味キラキラ
迷わすスープは飲み干しちゃったぁぺこ






すじこん味噌煮飯ごはん

photo:06
つゆだくでご飯の中までいい感じにジューシー上げ上げ






手作りえび棒餃子!!

photo:07
えびの香りとカリッ&モチッとする皮の食感の餃子音譜






思わぬ所で美味しいらーめん発見合格
あっさりだけど風味のあるスープグッド!







photo:03




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





まあちラーメン / 出町柳駅元田中駅茶山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5