京都伊勢丹11階に新しく韓国料理のお店がオープンクラッカー

photo:01
今月4日にオープンしたばかりみたいだねひらめき電球






店内はモダンな雰囲気ですキラキラ

photo:02
窓がとても大きく開放的だね虹






京都牛のプルコギ定食と美菜莉定食をオーダー割り箸
まずは水キムチ・チヂミ季節のサラダビックリマーク

photo:04
チヂミは九条ねぎがたっぷり&サクッと食感いいねチョキ
サラダも程よい辛さでさっぱりとサラダ






プルコギ定食には更に前菜4品も目

photo:05
チャプチェにキムチに青菜に玉子ニコちゃん






プルコギがジュージューいいながら登場ですメラメラ

photo:06
野菜をたっぷり使ってから栄養のバランスもいいねOK






スンドゥブチゲ&ごはん付ごはん

photo:07
チゲも具沢山で意外にマイルドでかなり気に入っちゃった上げ上げ






美菜莉定食のメインは豚カルビ・海鮮チム・包み野菜!!

photo:08
豚カルビは分厚く食べ応えありますブタ
麦ごはんおむすびは巻いてもよしそのままもよしごちそうさま






野菜にお肉をのせて味噌をつけてパクリぺこ

photo:09
久しぶりに巻くの食べましたぁ音符
それぞれに味つけもついていて美味にこ






ありそうでなかった韓国家庭料理合格
どちらの定食もボリュームあり満腹右上矢印
参鶏湯やケジャンやビビンバなど単品も色々ありましたOK







photo:10




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





美菜莉韓国料理 / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7