京都はお洒落な定食屋さん多いなぁパー

photo:01
日替りで朝から晩まで定食が食べられる便利なお店晴れ
京都文化博物館のすぐ近くだよ走る人






ビルの3階まで階段をあがります階段

photo:02
去年オープンしたみたいだねクラッカー






店内はシックで寛げる雰囲気キラキラ

photo:03
お店の方のこだわりを感じますグッド!
ソファ以外にもテーブルとカウンター席もあるよ目






この日は鶏ムネ肉の唐揚げ ねぎおろしだれ割り箸

photo:05
優しい味付けで栄養のバランスよさそうな一汁三菜ニコちゃん






玉ねぎのサラダ&蓮根とこんにゃくのきんぴらビックリマーク

photo:06
玉ねぎと蓮根の食感がそれぞれいいね右上矢印






ご飯は玄米と白米の中間の5分づきをチョイスごはん

photo:07
これで総カロリー620でしたぁひらめき電球





一人暮らしの人にも嬉しい一汁三菜合格
FBでその日の日替りチェックできますにこ






photo:04




ごちそうさまニコニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





日常茶飯カフェ / 烏丸御池駅烏丸駅京都市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5