京都駅付近で沖縄料理のお店発見パー


photo:01

塩小路通を渡って京都タワー脇のビルの2階です階段





カウンター席が中心の店内椅子
まずはやみつきミミガービックリマーク


photo:02

オリオンビールに合う一品だねビール





沖縄と言えば海ぶどう!?


photo:03

久しぶりのプチプチ食感いいなぁキャハハ





ジーマミー豆腐音譜


photo:07

かなりのモチモチ食感でなかなか切れないよ割り箸





ラフテー!!


photo:04

癖もないプルプル食感で美味しいよ右上矢印
コラーゲンもたっぶり摂取できるねグー





そーめんちゃんぷる上げ上げ


photo:05

あえてゴーヤじゃなくてこちらOK
ツナとの相性よいそーめんいいねグッド!





鰹のたたき音符


photo:06

ボン酢であっさり泡盛にあうねキラキラ





デザートご飯


photo:09

アイスにあんがたっぶりの胡麻団子がいい感じごちそうさま





写真ないけど田芋のフライドポテトもホクホクお勧め合格
もずくの天ぷらや沖縄県産の豚しゃぶも気になりますひらめき電球







photo:10





ごちそうさまニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





アダン 京都駅店居酒屋 / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5