何だか中華定食を食べたくなってGO割り箸


photo:08

伏見消防署のすぐ隣にありますよ消防車(ポンプ)





店員さんも中国の方なので本格的!?


photo:02

厨房から強火で炒めてる音がするよメラメラ
どれもご飯が進みそうでめちゃ悩むあせる





四川定食Aはユイシャンロースービックリマーク


photo:03

豚肉の細切りにもやし・人参・筍など野菜の辛みそ炒めパー
甘辛な味つけでガシガシ食べられますキャハハ





定食にはご飯・漬物・スープ付きOK


photo:04

ご飯は結構大きめで食べ応えありごはん





更に揚げ物もつくんです右上矢印


photo:05

この日は鶏の唐揚げと春巻きでした音譜





四川定食Cはエビの四川風辛みそ炒め!!


photo:06

大ぶりの海老がプリッとして美味しいアップ





13時過ぎに行ったけどほぼ満席合格
男の人は好きそうな四川料理の中華定食でしたグー







photo:07





ごちそうさまニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





味苑四川料理 / 竹田駅くいな橋駅藤森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3