上木屋町にある居酒屋さんですパー


photo:01

今までぜんぜん気がつかなかったなぁあせる





まずはビールで乾杯ビール


photo:02

店内はカウンターとテーブル1席OK
付きだしのレンコンと牛肉美味しい右上矢印





京都産中心におばんざい色々あるよ目


photo:08

店主の実家が京都・美山なんですねひらめき電球





おばんざい五種盛り合わせ割り箸


photo:03

湯葉つづみとイワシの煮物が特に好みかなグッド!





お目当ての美山のとり焼きを注文!!


photo:04

タレは秘伝タレ・塩・味噌の3種類ニコちゃん





待ってる間に黒霧島水割り音譜


photo:05

氷丸いの何か嬉しくて&味もまろやかに!?






とり焼きはジンギスカン鉄鍋の上で焼く鶏の焼肉メラメラ


photo:06

京若地鶏もも肉・せせり・鶏つくね・玉ねぎアップ
地鶏もっちり&玉ねぎ甘くてうましキャハハ





美山の食材を使った料理を楽しめます合格
使い勝手よい気軽な感じの居酒屋さんお酒
なぜか訪問時は男子多めでした男の子







photo:07




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



内儀家焼き鳥 / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5