御所近く出水通室町西入ったところイタリア


photo:01

火曜と金曜だけランチやってるみたいパー





店内はカウンター席のみ気軽な感じチョキ


photo:02

ランチは3種類ありましたよOK





PRANZO A¥1300をチョイスナイフとフォーク
まずは前菜8種盛り合わせ音譜


photo:03

カボチャはバニラビーンズで甘ーい恵比寿カボチャ2
シンプルだけどひと工夫ある前菜たちビックリマーク





自家製パン食パン


photo:04

ふんわり食感でほっこり美味しい上げ上げ





帆立貝と春キャベツのカラスミがけ!!


photo:05

運ばれた途端にカラスミのいい香りニコちゃん
カラスミの塩気と春キャベツの甘みのバランスと食感グッド!





サルシッチャのジェノベーゼパスタ


photo:06

こちらもバジルの香りが漂ってます右上矢印
ジューシーなサルシッチャも好みにこ





コーヒーとデザートコーヒー


photo:07

プルンとしたビアンコマンジャーレいちご





デザートは+¥200で盛り合わせに変更できますひらめき電球


photo:08

名前わからないけど手前のナッツの入ったデザート美味キラキラ




12時過ぎたらほぼ満席の人気店合格
夜もリーズナブルにワインとイタリアンを楽しめそうですワイン






photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




タベルナエバルイルコンタディーノイタリアン / 丸太町駅(京都市営)今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5