今シーズン初めてのふぐを食べにGO電車


photo:01

花園駅から徒歩1分のところ走る人
店内は掘り炬燵席3つとカウンターパー





今回は学生時代の友人達と新年会ビックリマーク
ふぐのフルコースを頼みましたぁチョキ


photo:02

まずは先付け割り箸  煮こごり美味しいねビックリマーク





続いててっさふぐ


photo:03

これ一人分を一人占めでパクリぺこ
コリコリ食感がやっぱりいいよねキラキラ
皮も何気に好きなんだよなぁ音符





ビールの後は早くもひれ酒お酒


photo:07

やっぱりこれじゃないとね右上矢印





焼きふぐ!!


photo:04

東京ではあんまりやらない食べ方かな!?





初体験の焼きふぐにワクワクラブラブ!


photo:05

ふっくらもっちりしてちょーうましメラメラ





次は空揚げ上げ上げ


photo:06

これもまたふっくらジューシーで今まで食べた中で一番ベル

身もたっぷり一つひとつも大ぶりだ目





そしててっちりニコちゃん


photo:08

厚切りのふぐをたっぷり満喫ですグッド!





もちろん〆は雑炊で音譜


photo:09

体もほっこり染み渡るよねクラッカー





美味しくリーズナブルにふぐを存分に楽しめるお店合格
お腹いっぱい大満足の新年会でしたにこ







photo:10





ごちそうさまニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





よし田゛ふぐ / 花園駅蚕ノ社駅太秦天神川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4