祇園の路地を一歩奥へ進んだところ走る人


photo:01

なんとおはぎ専門店なんですよひらめき電球





店内でも食べられますが持ち帰りでパー


photo:02

優しいおばあちゃんが丹精を込めて手作りしてますグッド!





全部8種類のおはぎキラキラ


photo:03

小ぶりで色鮮やかでかわいいねラブラブ
各150円で白あずきのみ180円¥





厳選して4種類をゲットグー


photo:04

なんだかワクワクするなぁキャハハ





うめ・青梅・白あずき・黒ごまビックリマーク


photo:05

早速いただきまぁすぺこ





青梅アップ


photo:06

ちょっぴり酸味ある餅米と上品な粒餡が美味しくて音符





白あずき!!


photo:07

貴重で高級な白あずきもふっくらうましにこ





うめ梅干


photo:09

青梅より酸味があって梅っぽい!?
これ癖になりそうなヤバイおはぎクラッカー





黒ごま右上矢印


photo:10

全面がたっぷりごまで覆われてます目
ごまと餅米の異なる食感が楽しいよラブラブ!




おはぎを早く全種類制覇しなきゃ合格
餅米の一粒一粒も美味しくてまた食べたぁいごちそうさま






photo:08




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




小多福和菓子 / 祇園四条駅河原町駅清水五条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5