丸太町通沿いにあるイタリアンイタリア


photo:01

よく車で前を通ってましたぁ車





ランチが美味しそうだなぁってナイフとフォーク


photo:02

PRANZO A¥1500をチョイス音譜





店内はライトブラウン調で上品&綺麗キラキラ


photo:03

優しい気持ちになれるスタイリッシュな空間ですグッド!





まずは前菜6種盛り合わせビックリマーク


photo:04

豚肩ロースのハムやカボチャのカスタードクリームなど恵比寿カボチャ2
大山鶏の真空調理はもっちりマスタード和えで美味アップ





特に帆立のサラダ仕立てがいーねニコちゃん


photo:05

もずくと生姜で和えて少し和風な感じひらめき電球
帆立とキュウリやカブの食感の違いも楽しいなぁ音符





自家製パンは2種類食パン


photo:08

大きめのフォカッチャとクルミパンOK
両方とも見た目通りフワフワうまし右上矢印





鱈と白菜・新生姜の軽いトマトソースパスタ


photo:06

トマトソースだけど生姜が前面に広がる初体験の味キャハハ
身体が温まるから秋冬にいいかも上げ上げ





ツブ貝と大根菜のスパゲッティパスタ


photo:07

貝のエキス&もっちり食感を楽しめる一品ですごちそうさま





食後はコーヒー+¥200コーヒー


photo:10

なぜかゆっくりしたくなっちゃったにこ




日曜のゆっくりランチに最適なお店合格
女子会・デート・家族で使い勝手よさそうパー






photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ラ・カマルティーナイタリアン / 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5