元町のカセントの続きです星星星
北海道産のボタン海老ビックリマーク


photo:01

セッティングされたお皿は殻用ねにこ
軽く火を通しただけで中はレアだよ音譜
プリプリとした身が最高に美味しいアップ





卵もいっぱいついてます目


photo:02

そのまましゃぶりつくとほんのり海を感じるよキャハハ
お好みでレモンをかけてもいいねレモン





ガス入りミネラルウォーターパー


photo:03

ボトルもなんかいい雰囲気でてるチョキ
スペイン産しっかり発泡でかすかに塩気あり!?





温かい有機野菜のサラダサラダ


photo:04

新鮮なサラダにエメンタルチーズのソースをかけますチーズ





油断してフォークでつついたらナイフとフォーク


photo:05

葉物以外の野菜をたーくさん発見右上矢印
ソースは軽く最後はスープのように飲めちゃいますグッド!





ブリオッシュ&食パン生地のパン食パン


photo:06

ふんわり感が半端ない優しいパン上げ上げ





長崎産マハタのソテー!!


photo:07

むっちり弾力のあるマハタだよニコちゃん
やまどりだけのピューレによくあうねグー





バレンシア地方の魚介類おじやアップ


photo:08

エキスがたっぷりでまくりですラブラブ
余計な調味料使わず素材の味を活かしてひらめき電球
しかもおかわりも勧められて感激ぺこ





大峰のムースとマスカットのグラニテぶどう


photo:09

甘さ程よく爽やかな味が広がりますキラキラ






フォンダンショコラチョコレート


photo:10

弓削牧場のミルクを凝縮させたアイスクリームベル
中からとろーりショコラが溢れたよ虹
冷たさと温かさを同時に味わえるねクラッカー





最後はエスプレッソでコーヒー


photo:02
酸味が強いブラジル産の豆は芳醇な香りが漂いますラブラブ!
お砂糖2杯入れてがオススメだそうひらめき電球




いやぁどれも初体験で美味しい料理合格
どの皿も見た目・食感・香りを楽しめる逸品上げ上げ
あっという間の3時間のランチ晴れ







photo:01




ごちそうさまニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





カセントスペイン料理 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.3