烏丸五条交差点からすぐ近く走る人


photo:01

周囲に飲食店なく隠れ家的な雰囲気キラキラ
京都産黒毛和牛A5雌が中心の京やき肉のお店ですパー





店内はお洒落で清潔感もあるねチョキ


photo:02

今回は個室でゆっくり頂きましたぁニコちゃん





まずはキャベツと胡瓜のスティックサラダと煮込み音譜


photo:03

少し甘みを感じる自家製の味噌とスティックすごいあう右上矢印
煮込みは和牛テールとほほ肉で全部飲み干したい一品ぺこ





和牛芯タン刺しビックリマーク


photo:04

わさび醤油で頂きまぁす割り箸
歯ざわりよくジュワッと肉の旨みが広がって美味上げ上げ





それでは焼き始めましょうかぁメラメラ
和牛芯タン厚切り!!


photo:06

美味しそうなルックスでしょ目
噛みごたえあってジューシーでベル





和牛生ミノ芯と脂付きシマチョウアップ


photo:07

ミノは柔らかくて噛みきれるよOK
シマチョウは脂甘くてヤバイっしょキャハハ
後でもう一回オーダーしちゃったあせる





京都牛ロースとかるび焼きラブラブ


photo:08

味付けは素材を活かすあっさりだれひらめき電球
ビールというより赤ワインの感じワイン





京都牛特上かるび王冠2


photo:09

特上厚切りだけど焼き過ぎ注意だよ注意





〆のテールスープ肉入り温麺音符


photo:10

テールの旨味がたっぷりのスープにこ
いつまでも飲んでいたい位ウマウマ虹





お肉本来の美味しさを楽しめるお店合格
厚切りで食べ応えもある焼肉ですごちそうさま

デートにも大人数でも使い勝手がよさそうパー








photo:11




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





京やき肉よし田焼肉 / 五条駅(京都市営)四条駅(京都市営)清水五条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7