京都初の熟成肉の専門店ビックリマーク


photo:01

夷川通烏丸西入るに7月オープンクラッカー





町家造りで縦長な店内チョキ


photo:02

カウンター席の他にテーブル席も有右上矢印





鹿児島県平松牧場の和牛ですパー
ランチは勿論ぜーんぶ熟成肉なっ・・・なんと!


photo:03

サラダ・ライス・味噌汁・お漬物つきOK





ポンド名物キーマカレー!!


photo:05

見た目のインパクトかなり強烈だよ目
熟成牛の挽き肉たっぷりインド風ニコちゃん





ライスは肉に巻かれて内側にひらめき電球


photo:06

キーマカレーは甘みがあって美味音譜
ボリュームあってかなり満腹にあせる





本日の熟成牛ステーキ1/4ポンドナイフとフォーク


photo:07

この日はソトモモがいい熟成具合のようでしたぁ上げ上げ





30日以上熟成された和牛を炭火でじっくり焼き上げてますメラメラ


photo:08

噛めば噛むほど旨みがジワーッとアップ
ソースあるけど塩胡椒だけがいいねグッド!





サラダとライスごはん


photo:04

野菜は京都の契約農家からで新鮮キラキラ




老若男女幅広い客層で混んでたよ合格
色んな部位の熟成肉が気になりますにこ






photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ステーキ / 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3