京都に何店舗かありますが烏丸店へ走る人


photo:01

夷川通沿いにあるの知らなかったあせる





店内はパンの香りが充満食パン


photo:02

広くて見やすいのいーなチョキ





じっくり見て選んでみましたパー


photo:03

よく行く二条店と品揃え一緒かなぁ!?





ゲット①クロワッサンクロワッサン


photo:05

ちょっと形に特徴あるしっとり味にこ





ゲット②アリコルージュビックリマーク


photo:06

生地の間に有名和菓子店のこしあんが巻き込んであるよ目
創業当時からの人気商品だそうひらめき電球

上品な甘さグッド! どこのお店のなんだろうはてなマーク





ゲット③マロンシャンテニエ!!


photo:07

程よい甘さの栗あんが巻き込まれてるよニコちゃん

スライスアーモンドの食感も好き音譜




夷川通はまだまだ気になる店たくさんだなぁ合格

もっともっとチェックしなきゃエリアですグー






photo:04




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




フリアンディーズ 烏丸店パン / 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3