堀川玄以交差点入り鴨川渡ったとこ車

最寄駅は北山になるみたい地下鉄


photo:01

旬の京野菜を提供するお店なんですニコちゃん
雰囲気のある佇まいですねグッド!





店内は靴を脱いであがりますOK


photo:02

温かみのある優しい照明がいい感じひらめき電球





いまの季節は賀茂なすでしょ水ナス


photo:03

旬の京野菜と旬の京野菜色々を注文割り箸
メインの野菜をシェアしてみましたぁ音符





おばんざい盛り合わせビックリマーク


photo:04

賀茂なすゴマ炒めは熱々で甘さが美味上げ上げ
万願寺唐辛子焚いたんはジャコが効いてるキャハハ

ここのおばんざい今まで食べた中でかなり上位王冠2





京水菜のサラダサラダ


photo:05

新鮮野菜はシャキシャキしていーね右上矢印
ピンクペッパーもアクセントにグー





白味噌仕立ての豆乳キラキラ


photo:06

サラサラっと頂ける冷たいスープみたいな感じアップ
浮かんでいるのはパプリカの粉末パプリカ 赤






賀茂なすの田楽!!


photo:08

肉厚でホクホクで瑞々しくてうましキャハハ





万願寺とうがらしのあぶり焼きメラメラ


photo:07

城陽産とにのくに産の2種類なっ・・・なんと!
素材の味自体が濃くて主張して美味音譜





京山科なすの揚げ出し星


photo:09

お出汁と生姜・ねぎ・海苔がいい塩梅ぺこ
なすはお出汁に浸って旨さ倍増かな虹
とうがらしは伏見のものでしたパー





十五穀米の湯葉あんかけとお漬物ごはん


photo:10

よーく混ぜ混ぜして頂きますごちそうさま
湯葉ってところも京都っぽいねにこ




なすを中心に京野菜をめっちゃ堪能合格
この内容でこの値段はコスパ高すぎアップ
店内も寛げる東京にはないオススメのお店クラッカー







photo:01




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




萬川京料理 / 北山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6