昨年8月オープンのパン屋さんです食パン


photo:01

かなり重厚な店構えだねパー





空間を贅沢に使った店内キラキラ


photo:02

クラシカルで上質な雰囲気だよひらめき電球





中央にパンが綺麗に並んでるビックリマーク


photo:03

ディスプレイって言葉があうかなOK





整った顔立ちの上品なパンニコちゃん


photo:04

どのバンもいきいきしてる気がするよグッド!





ゲット①クロワッサンオレンジオレンジ


photo:06

オレンジの香りがポイントだね






ゲット②シナモンロール上げ上げ


photo:07

練乳入りのミルククリームがぬられてます音符

甘さほんのりで美味しいねチョキ





ゲット③いちじく!!


photo:08

外は香ばしく中はイチジクとクルミがたくさんグー
ハード系のパンも美味しいね右上矢印




お店もパンもどこかスタイリッシュにこ
パンも上質で人気があるのわかります合格
お客さんが次々と来店してましたぁベル






photo:05




ごちそうさま ニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




アルチザナルパン / 出町柳駅今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7