一乗寺ラーメン行脚シリーズですラーメン
今回は有名店のひとつのこちらニコちゃん


photo:01

ラーメン激戦区の一乗寺にありますパー





つけ麺が食べたくなったからねチョキ


photo:02

なんだか最近つけ麺食べてなくてあせる





店内の券売機をポチッとグッド!


photo:03

カウンター席のみで店内はバーみたい!?





つけそば300gグー


photo:04

つけ汁は魚介の香りがいいよアップ
チャーシューともやしが入ってます目





中太麺は200gか300gを選べますひらめき電球


photo:06

でも300って結構なボリューム右上矢印
ツルツルした麺はもっちり感も好みキャハハ





定食セットもつけちゃったOK


photo:05

唐揚げは脂少なめで美味しいね!!





こんな限定商品もあり音符


photo:10

気になっちゃったからオーダー割り箸





限定のまぜそばつけ麺レモンにこ


photo:07

そのまま混ぜて食べると油そばぺこ






つけ麺より細めの麺ですサーチ


photo:08

レモンのスライス浮かぶスープにつけるとレモン
エスニックだけどスッキリな味になっ・・・なんと!




量多いかなぁと心配したけど食べやすくてぺこ
野菜増しや肉増しもできるみたい合格






photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




一乗寺ブギーつけ麺 / 一乗寺駅茶山駅修学院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5