雑誌やテレビでよく見るお店ですビックリマーク


photo:01

店名からして気になるよねキラキラ





むしやしない(=虫養い)は京都の昔ことばなっ・・・なんと!


photo:02

小腹が空いたときにちょっとお腹を満たしてくれるものグー





店内はユニークなスイーツいっぱいニコちゃん


photo:03

ギフトにもいいよねOK





ケーキもちょっと他にはない感じチョキ


photo:04








ゲット①抹茶のタルト!!


photo:05

表面の餡の中のアクセントにはわらびもち音譜

その下には濃厚なホワイトチョコベースの抹茶クリームぺこ





ゲット②おとうふチーズ!?


photo:06

ぎゅうひももっちり感の内側にチーズのムースとあんこアップ

上にはカスタードクリームと複雑な味わいチョキ






他にもこんなのゲット音譜


photo:07
カボちゃん・おいもHaaaan・ごまのチュイール右上矢印






むしやなべって言うすごいのも発見にこ

photo:08

これ全部食べれるんだってクラッカー



地産地消のせいかどこか和っぽいね合格
組み合わせや遊び心あるスイーツ虹





photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




むしやしないケーキ / 一乗寺駅修学院駅茶山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5