お好み焼きが食べたくなってGOグー


photo:01

時間帯によっては大行列らしいよなっ・・・なんと!





全ての席に鉄板があります目

その場で作ってもらえるんですビックリマーク


photo:02

お水はセルフサービスでパー





ミックスジャンボ¥750チョキ
まずはこの状態でくるよんキャハハ


photo:03

豚肉・イカ・キャベツに卵などなどグッド!





お店の方が最後かき混ぜて鉄板へ!!


photo:04

直径30センチはあるねニコちゃん





全部焼いてもらえるので楽チンアップ


photo:05

何だかあまーい香りがしたなぁアップ

パンケーキ焼いてるかと思っちゃった右上矢印





同時に焼そば¥550も注文割り箸


photo:06

キャベツたっぷりボリュームOK





ソースは甘い・普通・辛いから選べますにこ


photo:08

店員さんの仕上げも手際よくいーい匂いキラキラ





生地はフワッとソースたっぷりぺこ


photo:01
ソース普通+マヨネーズで仕上げ旗






焼そばはモチモチ麺が美味しいねベル

photo:02





持ち帰りするお客さんが老若男女たくさん合格
生(具材)と焼き(完成版)と選べるみたいです耳
焼きの場合は事前に電話でどうぞ電話





photo:03




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





ジャンボお好み焼き / 等持院駅龍安寺駅妙心寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3