三条会商店街の千本三条寄りパー
以前から行きたかったんだぁニコちゃん


photo:01

ミートショップヒロも好きです牛






店内は結構広いけど混んでました右上矢印


photo:02

さぁ食べるぞーグー






まずは定番牛タン塩焼き割り箸


photo:03

厚みもあるし大きくて美しいビックリマーク






レモンをかけてネギと食べますOK


photo:04

牛タンはジューシーで外せないよねグッド!






契約農家から産地直送の野菜サラダサラダ


photo:05

手前のねぎドレッシングをかけて頂きます音符
根菜からキノコまで野菜たっぷりにひひ






ギャラ塩キラキラ ギャラは牛の第4胃袋ですひらめき電球


photo:06

九条ネギを巻いてレモンをたらすよレモン






よーく焼いてからパクリぺこ


photo:07

脂が甘くてちょーうまーし上げ上げ






厳選たれ4種盛り虹


photo:08

メガネ・ほほ肉・骨付カルビ・壺漬けカルビ!!
とってもお得でボリュームあるねベル






骨付カルビはとろける旨さロケット


photo:09

甘みあるタレも美味キャハハ






壺漬けカルビはでっかくてびっくり音符


photo:10

肉って感じがしてお腹いっぱいにこ






石焼きビビンバメラメラ

photo:01

熱々おこげも美味しかったな音符
お米は京都府丹後産を使用してますチョキ




ようやく訪問できた弘は大満足クラッカー
お肉が新鮮で美味&リーズナブル合格
お店の方々のサービスも気持ちいい女の子






photo:02




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




弘 本店焼肉 / 二条駅二条城前駅四条大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8