室町仏光寺上った所にありますよパー
ワインが色々あると聞いてGOワイン


photo:01

フレンチバル・ビストロのお店ナイフとフォーク






お店は3フロアー構成ですビックリマーク
こちらは2階のテーブル席目


photo:02

1階はカウンター席のようでした音譜






今回はいとこ夫婦と3階のソファ席へ階段


photo:03

所々にフランスを感じるアイテムありひらめき電球






ブルゴーニュをボトルでオーダー赤ワイン
10本位見せて頂いて決めましたなっ・・・なんと!


photo:05
お店の方ありがとうございましたどーもっ






選んだのはいとこ曰くヴィラージュものひらめき電球
フレデリック・マニアンの赤ワインビックリマーク


photo:01
ピノノワールは果実味が強くて好きニコちゃん
フルーティで飲みやすかったなクラッカー






食べ物は皆でつまめるものをチョイスご飯

カルダモン風味ポテトサラダチョキ


photo:06









前菜5種盛り合わせキャハハ


photo:08

プンチやパテドカンパーニュや根菜のレムラード!!

生ハムも含め前菜メニューにあるものてんこ盛り上げ上げ







セーサラダサラダ


photo:07

伏見辻農園という所の野菜がたっぷりにこ






鴨とサーモンのリエット2種グッド!


photo:09

脂の具合もいい感じでうまーし音譜







本日の魚のカルパッチョはヒラマサアップ


photo:10

細かく刻まれた野菜とラヴィゴットソースグー
ヒラマサ厚切りもっちりでうまーしキラキラ






締めは京都ポークのカツサンドブタ


photo:02
京都ポークのメニュー色々あったよ音符
脂がのってサクッ&ぺろーりぺこ





女子も好きそうな雰囲気のお店女の子
グラスワインも色々で気軽に飲めるよ音符
料理もリーズナブルで楽しい夜でした星






photo:04



ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ビストロ セービストロ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5