こんな素敵な漬物屋さん知らなかったあせる


photo:01

雲母漬と書いてきららづけと読みますひらめき電球






入口の横にはこんな石碑も目


photo:02

そう小茄子の味噌漬けなんですパー





まずは試食をこちらでします割り箸


photo:03








美味しいと思ったら購入可なっ・・・なんと!


photo:04

次はもう一つ奥の部屋へ進みます走る人
何だかテーマパークみたいだねニコちゃん





ひとつ買ってみましたぁキラキラ


photo:06

一緒にいった母と叔母は大量配送チョキ





中身はこの位の量ですよグッド!


photo:09








味噌がよーくつかった小茄子茄子


photo:07

これはご飯が進むうまーし上げ上げ



お土産に貰っても嬉しいよね合格
ここでしか買えない希少性も魅力!!

近くに行ったら是非買ってみてにこ





photo:08



ごちそうさまニコニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




雲母漬老舗穂野出 (その他 / 一乗寺駅修学院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3