四条新町にありますよパー
店主はたん熊で修行されていたそうひらめき電球


photo:01









店内は明るくカジュアルな雰囲気グッド!


photo:02

平日はランチ大混雑みたいだよ満






週替りランチ¥900割り箸
メインを2種類から選べますOK
こちらはかきと野菜天麩羅音符


photo:04

天麩羅はあったか柚子あんにつけてキャハハ
今年初のかきはプリッとジューシーアップ






いち特製ランチは¥1500!!


photo:05

週替りランチの内容+お造りと蒸し物チョキ
健康雑穀米と味噌汁はおかわり自由FREE






メインはとりすき焼風小鍋たまごのせキラキラ


photo:06

国産鶏はプルプルでジューシークラッカー
野菜も新鮮でシャキッと美味しいよニコちゃん






出し巻き玉子とサラダサラダ


photo:07

どちらも上品な味つけです右上矢印






鯛の松皮造りベル


photo:08

イクラものって得した気分ロボット
肉厚で旨味ある鯛といくらがマッチにこ






蒸し物は黒胡麻豆腐の湯葉あんかけ豆腐


photo:09

湯葉の下の豆腐は胡麻が濃厚ご飯






特製ランチのデザートグー


photo:10

柚子のシャーベットですゆず
香りも味も爽やかだけど濃密美味虹



どれも味つけ上品で美味しかったベル
会社近くにあったら通っちゃうね走る人
お店の方々も感じがとてもいいよニコちゃん
夜も気軽に京都の和食を楽しめそう星空





photo:11




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




酒菜食房いち創作料理 / 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6