他のブログで見て気になってたお店ビックリマーク


photo:01

たこ焼き屋の奥に潜むワインバーゆでだこ

知らなかったら絶対わかりませんあせる






GQ11月号にも掲載されてますなっ・・・なんと!


photo:02









奥の禁煙席はこんな感じパー


photo:03

ワインやらが山積みされてるよ目

喫煙席は鉄板前のカウンタータバコ







まずはスパークリングで乾杯にこ


photo:04

ちゃんと細かい泡がグラスの底からでてますOK
ワインを注文すると別メニュー登場するんですひらめき電球






ナイショの前菜盛合わせ¥680割り箸


photo:06

内容は本当に内緒だそうです汗
パテは脂ものってワインが進むなぁワイン

奥のチーズのマッシュポテトみたいの美味グー






たこ焼アーリオオーリオ¥550!!


photo:05

たこ焼きは内側がクリーミーキラキラ
やっぱりたこ焼きは関西ですなぁ音符






グラスワインの赤ミディアム右上矢印


photo:07

どのメニューもワインに合うね虹
産地や品種はやっぱり内緒だそうですヒミツ






ブルーチーズのねぎ焼きミニ¥700チョキ


photo:09

ブルーチーズのたこ焼きもあるよグー

中には玉子も入ってお好み焼きみたいベル







ズッキーニ・キノコ・ホタテの炒めもの¥880上げ上げ


photo:10

うにソースにそれぞれの具材がマッチグッド!

たこ焼き屋さんとは思えない一皿だよねアップ






具がなくなったところで自家製麺+¥120投入キャハハ

photo:01









残ったソースにからませてペロリぺこ


photo:02
麺はコシがあってうまーしクラッカー
意外とあっさりスルスル食べちゃった上げ上げ




店内は広くないので予約ベター電話
ワインを頼んで色々つまむのいーね合格
オリジナリティ高い一品楽しめますNEW






photo:08




ごちそうさまニコニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




鉄板28号たこ焼き / 四条大宮駅大宮駅二条城前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5