前から気になっていたお店ですパー
実は京都来てからお鮨食べるの初なっ・・・なんと!


photo:01

先日行ったレオーネの隣にあるよパスタ














ランチでもひとつずつ握って順番に登場グッド!

握り¥1260を注文したよ割り箸


photo:03

何だか得した気分でワクワクするねニコちゃん













まずはちょっと炙られた鱚ビックリマーク


photo:04

外側が香ばしく内側はふっくら音符













鰯も綺麗だなぁ目


photo:05

程よい脂ののりがうまーしキャハハ













甘海老はとろーり!!


photo:06

このねっとり感たまりませんクラッカー













こちらもちょい炙りの鯛グッド!


photo:07














帆立も香ばしいねキラキラ


photo:08















茶碗蒸しはシンプルにパー


photo:09














鯵は醤油につけてパクリにこ


photo:10















茄子の漬物なす

photo:01

京都の漬物はやっぱり美味しいなぁチョキ













玉子焼きビックリマーク


photo:02















巻物にこ


photo:03







どのネタも上質でとろける旨さ合格 ネタがいいんですクラッカー
それぞれに一手間かけて美味しさプラスアップ
店主は関東出身で気さくな方でした男の子







photo:04




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




仙太寿司 / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
昼総合点★★★★ 4.0