京都駅の京都劇場内にあるよパー


photo:01

上演に関係なく営業してますひらめき電球














店内は所々に和風な雰囲気多いね目


photo:02

観光客を意識してるのかな!?














チェーン店だからメニュー多彩ビックリマーク
寿司・天ぷら・刺身・とんかつ・うどんなどなど割り箸


photo:03

お茶は冷たい温かい聞いてくれますニコちゃん















チキン南蛮定食をオーダー!!


photo:04

かなりの大きさでインパクト大きいよアップ














赤だしもつきます音符


photo:05
















チキンはタルタルソースにつけてぺこ


photo:06
















メンチカツ・コロッケもついてるよなっ・・・なんと!


photo:07

お腹空いてる時にガッツリ食べてますキャハハ
ちなみにこのセット¥680なっ・・・なんと!






テーブル席から座敷までかなりの大きな店グー
新幹線待ちやお子様連れにもOK
慶事や宴会利用も多いみたいですパー








photo:08




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




がんこ 京都駅ビル店懐石・会席料理 / 京都駅九条駅七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0