暑い京都でハワイアンなお店発見!!


photo:02

烏丸御池駅近く姉小路通沿い走る人













店内はハワイアン流れて夏気分ヤシの木
パンケーキがお得意メニューみたいパー


photo:03















カウンター席が中心ですひらめき電球


photo:10















僕は日替りプレートをチョイスニコちゃん
温かいコーンとトマトのスープチョキ


photo:01

フレッシュなコーンの味わい広がるよアップ













プレートはこんな感じ目


photo:05

スパム入りゴーヤチャンプルはご飯進むキャハハ

お肉のパテとグラノーラのサラダもうまーしキラキラ

豆腐と茄子も夏っぽいよねグッド!












白ごはんorごぼうご飯をチョイスグー


photo:06

ごぼうたっぷり&おかわり自由ですよにこ













パンケーキはハーフ&ハーフでOK


photo:07

かなりの大きさ目 甘さ控えめうまーし上げ上げ












ベリーは定番かなグー


photo:09















マスカルポーネとナッツ!!


photo:08







今回もまたまた僕以外は女子率100%なっ・・・なんと!
メニュー的にも女子が好きそな感じ女の子
夜もいい雰囲気になりそうだね星空







photo:04




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




フクミミカフェ / 烏丸御池駅二条城前駅烏丸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5