京都駅八条口から徒歩5分位走る人


photo:01















チヂミが美味しいとの情報耳
メニューも何だか渋いねグー


photo:02
















店内はテーブル席にお座敷もあり目

飲み放題とか宴会向けコースも充実パー


photo:03
















サムギョプサルセット¥1500ぶーぶー


photo:04

脂たっぷり豚肉が3枚どーんアップ













キムチやネギと一緒に食べたりニコちゃん


photo:05















サンチュで包んでみたりチョキ


photo:03















よーく焼けたお肉はあっという間にぺこ


photo:02















ちぢみの王様¥500は具沢山クラッカー


photo:08

トッポギやカボチャが美味しいぞキラキラ
王子様にお姫様にお妃様もあったよなっ・・・なんと!












キンパ¥500もパクパク食べちゃいましたキャハハ


photo:09

ゴマ油がきいてる手作りうまーし音符






ちぢみは今まで食べた中で一番美味しかった合格
これでお会計はなんと2人で¥2850!!

味も値段も本場なお勧め韓国料理ですにこ








photo:10

(↑ちょっと妖しい看板ロボット




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




元祖ちぢみの王様韓国料理 / 九条駅京都駅東寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5