本店は三条会商店街の真ん中あたり食パン


photo:01















美味しそうなパンがいっぱいだぁ目
全粒粉でパンを焼いているそうひらめき電球


photo:02















整然と綺麗にパンが並べられてるねグー


photo:03
















ゲット①マンゴー&クリームビックリマーク


photo:04















マンゴーピューレとカスタードクリーム目


photo:05

ふんわり生地とクリームが相性いいねグッド!

甘さ控えめで3口で食べちゃったぺこ














ゲット②レモンピール&クリームチーズ!!


photo:06

フランスパンの生地で包まれていますチョキ

程よい酸味とチーズでワインにも合いそうワイン













ゲット③全粒粉100%くるみパンくるみ


photo:07

どんな食事にもあいそうなプレーンパンチョキ

時々顔出すくるみの食感と味がうまーしキラキラ













千本御池下がる東側に二条駅前店もありますパー


photo:08







ハード系中心と思ってたけどもっちり系合格

食事系やメロンパンなどなど気になるのいっぱいあせる
ここもやっぱり全部食べなきゃかなニコちゃん







photo:09




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




panscapeパン / 二条城前駅大宮駅四条大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5