コスパの高いランチあると聞いてGOビックリマーク
去年オープンしたお店ですひらめき電球


photo:01













店内は明るく優しい雰囲気だねOK


photo:02














ランチA(¥1200)をオーダーチョキ
まずは前菜盛り合わせナイフとフォーク


photo:03

サラミの下にはかぼちゃオムレツ目
茄子のオーブン焼きが美味しいなぁキラキラ












自家製パンは温かい状態でサーブニコちゃん


photo:04

ピンクっぽいのはビーツが入ったパンひらめき電球












プリモピアットは3種類から選べますパー
イカと水菜のオイルソースホワイトパスタ


photo:05

レモンの酸味がスパゲッティ全体にレモン

食べ進むとよりなじんで美味しくなるよチョキ











鴨の煮込みと青ネギのソースパスタ


photo:06

パスタのファルファッレは形もかわいいね音符

鴨もトロトロ&ボリュームもあってグッド!











ドルチェも盛り合わせキャハハ


photo:07

紅茶パンナコッタ・スイカシャーベット・ライチゼリーご飯

スイカは本物を食べてるかと思ったよアップ











エスプレッソコーヒー


photo:09













最後に小菓子もつくよグッド!


photo:10

これも自家製だしコスパ高すぎなっ・・・なんと!






テーブルとカウンター席ありますが予約必須満
前菜やドルチェもお皿の彩り綺麗だよ目
ゆっくりランチを楽しむのに最適なお店ですクラッカー






photo:08




ごちそうさまニコニコ



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





クッチーナ クラモチイタリアン / 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅
昼総合点★★★★ 4.0