京都での初インド料理へGOグー
最近なぜかアジア系が多いなぁあせる


photo:01











ランチセット色々7種類ありましたビックリマーク
カリーの辛さは5段階選べますひらめき電球


photo:02












店内はインドしてますよ目


photo:03












日替わりスープニコちゃん


photo:05

玉子とエノキ入りとろみのあるスープチョキ









ランチのプラオ(炊き込みご飯)セットビックリマーク


photo:06

プラオは米本来の香りと味を楽しめるよキャハハ
ブリヤニは食べた事あるけどこれは初音符









タンドリーチキンのセット!!


photo:07

ナンもライスもついてボリュームありチョキ










タンドリーチキンは1レッグ目


photo:08












本日のカリーはチキンとエノキ&じゃが芋とほうれんそうパー


photo:09

レベル2で日本の中辛くらいOK

初めてなので2にしたけどもっといけそうグッド!









食後はマサラチャイコーヒー


photo:10






今回はセットでしたがメニュー色々ニコちゃん
食べた事も聞いた事もないのもあったなぁひらめき電球
インドの高級長粒種芳香米バスティマライス合格






photo:04




ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ヌーラーニインド料理 / 北野白梅町駅等持院駅円町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5