なかなか予約がとれないお店なんですなっ・・・なんと!


photo:01









店内の大きなカウンターが落ちつくなぁチョキ


photo:02









ろろろ弁当¥1050を予約時にオーダーパー


photo:03









待っていますひらめき電球 箸置きも「ろ」の字ビックリマーク


photo:04









大原の無農薬農園の野菜がいっぱいのお弁当ニコちゃん


photo:05









1段目には小皿が8種類クラッカー
少しずつ味わい違うお野菜楽しめるよキャハハ


photo:06

きゅうり昆布和え・レッドマスタード梅わさび和えはご飯にグッド!







胡麻トーフにいそべあんはとろーりキラキラ


photo:07

それぞれ味の緩急あって楽しいなぁ音譜







土鍋ごはんはおこげついてうまーし上げ上げ


photo:08

きゅうりと夏大根のかきあげもうまーしアップ
出汁巻の玉ねぎあんかけはさっぱり合格







おみそ汁もつきますよパー


photo:09





野菜に何かをかけあわせ美味しさ倍増!!
お弁当の料理は定期的にかわるみたいだよぺこ
僕以外は全員女性客ばかりの人気店です女の子





photo:10




こちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





出町ろろろ京料理 / 出町柳駅今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5