1974年創業ビックリマーク 四川料理のお店ですチョキ


photo:01

結構な繁盛店なので待つ場合あり注意






どんどん注文が入り厨房は大忙しあせる


photo:03








よだれ鶏のハーフチョキ


photo:04

辛さ程よくパクチーもあうよねアップ






食べ終わると太い春雨をもらえるよひらめき電球


photo:08

残ったソースとからめて食べるよニコちゃん






小籠包はほっかほかグー


photo:05

皮もっちり肉汁たっぷりうまーし合格






こちらの名物メニューてりどん!!


photo:06

甘辛の豚バラ肉にきんしをつけたよ目
なんだか癖になる味でぺろーりぺこ






酸辣湯のスープキラキラ


photo:07

一人前でカップ5杯分くらいかななっ・・・なんと!
山椒と唐辛子のバランスがいーねグッド!
シンガポールでもよく飲んでからオーダーパー



ランチや夜でもセットメニュー色々ありOK
男子同士や家族連れやデートと様々な組み合わせ上げ上げ
まだまだ気になるメニューありましたぁクラッカー





photo:09




ごちそうさまニコニコ



大鵬中華料理 / 二条駅西大路三条駅西大路御池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ