思わず入口通りすぎちゃったよあせる


photo:01







この奥にお店があるんですひらめき電球


photo:02

なんか趣きがあっていい感じグッド!





カウンター6席とテーブル2席の鰻のお店うなぎ


photo:03







最近の鰻高騰で価格改定してます叫び


photo:04







名物のきんし丼チョキ


photo:07

錦糸玉子で埋めつくされて綺麗だよ目





玉子の下には鰻が敷き詰められてますアップ


photo:09

さっぱり頂ける鰻で美味しいよニコちゃん





まむし丼ビックリマーク


photo:08

ご飯にはゴマがまぶされ海苔が間にパー
皮がパリッと焼かれていてうまーし上げ上げ





薬味は全て試したけど黒七味が好みグッド!


photo:06








お椀とお漬け物がつきます割り箸


photo:10





ご主人がとっても丁寧に作ってるんです!!
注文受けて一から作るのでちと時間かかるよパー
時間に余裕があればお勧めのお店ですぺこ





photo:05



ごちそうさまニコニコ

かね正うなぎ / 祇園四条駅河原町駅三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5