出張先の後輩の案内で祇園へGOグー
とても雰囲気のある店構えなんです(写真取り忘れ・・・)ビックリマーク


photo:01

昔のお茶屋さんを改装したお店ですひらめき電球





和食から創作料理までメニュー色々キラキラ
ビールで乾杯して翡翠茄子ビール


photo:03

茄子はきれいな色でさっぱりいただきますニコちゃん





なんこつ塩焼パー


photo:04

見た目よりさっぱりとレモンがぴったりチョキ





2杯目以降は芋焼酎にチェンジ音譜
せせり肉と九条葱の塩炒めパー


photo:05

ネギたっぷりで美味しかったなぁ音符





お刺身の盛り合わせ割り箸


photo:06

鱧があったりするのが嬉しいねぺこ





お漬物の盛り合わせパー


photo:07

京都は漬物も美味しいイメージあるよね合格



ヒノキ無垢板のカウンターで元気なスタッフが調理!!
築120年の長屋を改造も箱階段や坪庭は町家そのままなっ・・・なんと!
京都らしさを気軽に楽しめる料理屋さんですクラッカー




photo:02




ごちそうさまニコニコ


萬 燕楽京料理 / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5