恵比寿をふらついていたらランチ¥950発見目


photo:01





夜は高そうなお店だと勝手に思っていましたがGOグー


photo:02




昼間ですが夜っぽい照明&デート仕様な雰囲気ひらめき電球


photo:02





店内は天井高く広々してますきらきら!!


photo:03





メイン1種類を選びサラダ・デザート・飲み物はセルフビックリマーク


photo:04





僕はパスタを選んでサラダバーへナイフとフォーク


photo:05





飲み物はジュース・コーヒー・紅茶コーヒー


photo:07





ワイン(赤・白・スパーリング)もフリーでっせなっ・・・なんと!


photo:08





オードブルっぽいものも多くて美味しいサラダパー


photo:06





パスタは4種キノコのポルチーニクリームスパゲティパスタ


photo:09

ポルチーニの香りで食欲上げ上げ 好みの味で美味しかったクラッカー



サーモン・アボカド・クリームチーズのトルティーヤロールグッド!


photo:10

女子的にはかわいい感じで軽くていいんじゃないニコちゃん



ちょっとしたデザートあるのも嬉しいねチョキ


photo:01



ランチは1時間限定ですが¥950はとってもリーズナブル合格
野菜補充したい時にもいいかもOK サラダおかわりしたしビックリマーク
メインもちゃんとしていてお腹も舌も満足ですニコちゃん

最近ランチ始めたのかそんなに混んでなかったよナイフとフォーク




photo:03
会社の近くにあったら頻繁に行っちゃいそう男の子


ごちそうさまニコニコ


カーディナス・チャコール・グリルイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5