ヒルズから六本木通りを少し西麻布へ行った所にありますビックリマーク

気になる外観でしょ!! エジプト・アラブ料理のお店ですツタンカーメン


photo:01





店名は古代エジプトの三大美女の一人の名前ビックリマーク
クレオパトラより美しかったとかなっ・・・なんと!


photo:02




店内は青とゴールド基調でエキゾチックキラキラ


photo:03

水タバコふかす紳士やお客さんは外国の方ばかり煙

でも全然怪しいお店じゃないですよグッド!




古代アラビア象形文字などがモチーフのクロスや小物ひらめき電球


photo:04





ランチにはサラダがつきますサラダ


photo:05




僕はシャウルマプレートパー


photo:06

アラブの牛丼ってメニューに書いてあったよキャハハ

特製ソースに漬け込んだビーフを細切りにしてます目



余計な脂を落とした噛み応えあるお肉グッド!


photo:07

香辛料が入ったライスによく合うねチョキ

ちょっと癖があるかもですが僕は好きだなぁぺこ




チキンと野菜のトマトクリームタジン鍋シチュータジン鍋・ルクルーゼ・黄


photo:08

濃厚なトマト味にスパイスきいてますトマト




ライスかパンが選べるよチョキ これはふっくらピタパンビックリマーク


photo:09





コーヒーは+250円ですが期待通りのデザインアップ


photo:10




目黒店が閉店してしまったので貴重なお店ですグー
夜にはベリーダンスショーもあるみたいベリーダンス
たまにはエキゾチック気分なお店いかがですか!?



photo:01



ごちそうさまニコニコ



ネフェルティティ東京 西麻布店アフリカ料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5