東池袋大勝軒で修行された方がやってますラーメン


photo:01

ここは新宿東南口店ですひらめき電球




メニュー色々で何を頼むべきか悩みますあせる


photo:02

ここは麺の標準が350gビックリマーク券売機はお店の外にありますパー




一回目はもりそばつけ麺をチョイスグー
350gは自信なかったので麺半分でオーダーあせる


photo:03

自家製麺は太麺でつやつや光ってますキラキラ
卵をたくさん使っているのか黄色っぽく弾力ある麺上げ上げ
濃厚豚骨魚介スープは甘いので好き嫌いあるかも汗
僕は美味しく食べられましたぁキャハハ




卓上には色々な調味料があるよチョキ


photo:05

麺の量が多いから変化も必要なのかな!?




二回目の訪問では中華そば煮玉子入りをオーダータマゴ


photo:04

つけ麺とは違いスープは甘くないよグッド!
ネギのシャキシャキ感もよく煮玉子もとろーり好みニコちゃん
でも350gはやはり食べきれなかったダウン




男子中心の客層でもりそばのオーダーが多いみたい耳
20円しか差はないけどまずは麺半分から試すのいかが!?




ごちそうさまニコニコ



大勝軒 まるいち 新宿東南口店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0