目黒区役所の近く、駒沢通り沿いにありますビックリマーク


photo:01

12時過ぎには満員でした満




店内は明るく温かみのある雰囲気パー


photo:03




野菜をたくさん食べられるお店です合格


photo:02

生野菜とお惣菜が食べ放題ニコちゃんメインおかずとご飯、汁付きぐー




野菜は関東各地の農家から仕入れていますひらめき電球


photo:04




カウンターに並べられた野菜達目


photo:05

野菜が新鮮で全体に一つ一つを大きく切って調理音符
食感やそれぞれの野菜本来の味を感じるよキャハハ




生野菜は味噌やピリ辛マヨネーズでいただきますチョキ


photo:06

彩りが綺麗だよね上げ上げ




惣菜もいろいろてんこ盛りにしましたグー


photo:07




一番のお気に入りは小芋の甘辛煮!!


photo:10

中は紫色、お芋自体の甘みとほんのり辛みがうまーしアップ




本日のメインおかずは秋鮭の竜田揚げタルタルソース鮭


photo:08

ご飯が進むおかずだなぁ割り箸メインおかずは日替わりみたいパー




五分づき飯と田舎汁味噌汁


photo:09

田舎汁は大根や人参がゴロゴロな素朴な味グッド!



ほんとに農家のおばちゃん家で食べてるみたいなお店音譜
女性はもちろん多いけど、意外と男の人率が多かったなぁ男の子
野菜不足と思ったら迷わずGOですよ!!




photo:02



ごちそうさまニコニコ



農家のおすそわけ はな豆 (和食(その他) / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5