中日ドラゴンズ優勝おめでとうドアラ

オレ竜優勝祈願という事で、先日行ってみましたグー



いつも行列のダ・イーサのちょっと先に9月末にオープンビックリマーク


photo:01




店内はカウンターとゆったり座れそうなテーブル席がありますひらめき電球


photo:02

お店の外側に券売機があり、店員さんが色々説明してくれました男の子




渋谷で10年修行された店主が生み出す鶏ガラと大量のネギから

とったスープが売りですパー なのでやっぱり塩でしょラーメン


photo:03




お昼だったので俺・私セットをオーダー割り箸
塩らーめん、俺丼、餃子で¥950チョキ



らーめんはこってりかあっさり、麺の固さも選べますパー
あっさりで麺固めでオーダーニコちゃん


photo:04

ネギ、チャーシュー、メンマキャハハ
柚子が時折いい香りがするよゆず



澄んだスープに麺は細め目


photo:07

スープ美味しくて珍しく全部飲みほしちゃった音譜




カウンターには俺流トッピングが5種類もグッド!


photo:05

食べてる途中で岩のり入れて、味の変化を楽しんだりグッド!




俺丼はネギとチャーシュー丼


photo:06

私丼は高菜だったかなはてなマークどちらか選べますパー




餃子も選べますぎょうざ


photo:08

肉汁たっぷりでジューシーアップ




スープや麺、トッピングも色々バリエーションありグー


photo:10



俺流、私流で自分好みを見つけるの楽しいよ上げ上げ

photo:09
営業時間30時までだぁあせる



ごちそうさまニコニコ


俺流塩らーめん 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5