中軽井沢のハルニレテラスにあるパン屋さんが広尾にオープンしてます!!
でも目の前の道路が工事してて、お店の写真がないっすダウン


photo:01



店内はそんなに広くないけどパンが色々音譜


photo:02




こっちも目


photo:03





あっちも目


photo:04




そっちも目


photo:06

見てるだけで興奮しちゃうなぁ音譜

中軽井沢のお店より種類が多いような気がしますパー




これはコーヒーとチョコチップのデニッシュアップ


photo:05

でかっビックリマークサクサクした食感がいいねグッド!




パンオノアパー


photo:08

胡桃がアクセントでくるみ




ゴマとサツマイモぺこ


photo:09
キューブ型って最近よく見るねパー



中もぎっしりひらめき電球

photo:10

ゴマの風味と食感、サツマイモの甘みがうまーしアップ




1階にはカフェが隣接、2階はレストランスペースがあるみたいですひらめき電球


photo:07




カフェは7時からやってるみたいだし、使い勝手のよさそうなベーカリーたねグッド!
ほんと色んなパン屋さんがあって困っちゃいます叫び




ごちそうさまニコニコ



サワムラ 広尾店パン / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5