LOVE♪北海道!! | 2人で副業! 集客力アップの扉はどこカニ ≧(゚_゚)≦

LOVE♪北海道!!

こんにちは、カンナです。

何?そのタイトル!?なんて言われそうですが・・・
私は、北海道が大好きなんですよね☆

どれくらい好きか?というと・・・
毎年必ず北海道に行ってたくらい好きです。
それも、だいたい2月に(笑)

寒い、寒いといわれている北海道ですが・・・
私は寒いほうが好きです♪
だって、寒いほうがラーメンとかおいしいじゃないですか(笑)

北海道って、みなさんどんなイメージですか?
寒い・・・とか・・・
ラーメン・・・とか・・・
雪・・・とか・・・
ジンギスカン・・・とか・・・
海鮮とか・・・ですかね?
私がそう思うのかな?どっちかというと、ちょっと食べ物のおいしいものがイッパイあるイメージだったりします(笑)
ちなみに、私、北海道の食べ物の中でも、オホーツク漬けという、お漬物が大好きです!!
どんな食べ物かご存知ですか?
白菜とか昆布とか大根と鮭を挟んでお漬物にしたものなんですよ♪

2人で副業! 集客力アップの扉はどこカニ ≧(゚_゚)≦

物産展などで見たことないですか?????
え?漬物じゃ寒いって!?(笑)・・・確かに(爆)
じゃあ、カンナ担当分の次回から、北海道のおいしいもの、ちょっとずつ紹介していきますね♪

これからまたどんどん寒くなるので、北海道が恋しくなっちゃいますね・・・。
あのふわふわのパウダースノーでまたスノボやりたいなぁ。。。